シワを消すプチ整形|メスを使わない整形手術で目の下にあるたるみを取る

メスを使わない整形手術で目の下にあるたるみを取る

女性

シワを消すプチ整形

ウーマン

シワが簡単に消える

シワをなくす美容整形手術は沢山あります。美容整形手術といっても、今は本格的な整形よりもプチ整形が主流です。ほうれい線を消すためのプチ整形の中でも人気度が高いのが「ヒアルロン酸注射」です。ヒアルロン酸注射は、ヒアルロン酸を入れてシワを消すことができる、切開しない若返り法です。傷をつけず、出血や腫れや痛みもほとんどなく、誰でも簡単にほうれい線をなくせます。ヒアルロン酸注射はほうれい線、目の下のたるみやクマ、ゴルゴラインやマリオネットラインなどの解消に効果があります。注射をすることで皮下のヒアルロン酸の量が増えて、肌が潤います。ほうれい線の改善だけではなく、肌質そのものが若くなる人気の美容整形です。

リスクを避けるには

ヒアルロン酸注射はほとんどノーリスクに近く、副作用がないことで知られています。医療分野では長い歴史があり、世界中で普及しています。しかし、安全なのは信頼できるクリニックでした場合に限ります。最近は医療品メーカーから沢山のヒアルロン酸が出ており、品質も玉石混交です。品質が良いヒアルロン酸を使用すれば安全ですが、低品質のヒアルロン酸はリスクが高くなります。また、ヒアルロン酸の入れ方によっても仕上がりが違います。注射器で一気に入れるよりも、数回に分けて入れたほうが綺麗に仕上がります。入れる部位によって入れる量や入れる位置を変えたり、きめ細かいセンスが必要です。そうしたセンスやスキルを持った医師にしてもらうことが大切です。